<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月13日

アストロの相場日記

おはようございます。

今週は、ほとんど毎日上げ相場、もういいだろうと思う間も与えない買い屋さんのうれしい週でした。しかし不思議なことに、それほど利だしはできないのは、なぜでしょうか。やはり長年に経験した日柄や手口に又値位置等々考えすぎる状況が山済みになり、両たてやヘッジに資金を使うため大きく勝つことができないのです。私は常に買い屋なのに。不満足です。

現在の建て玉は 金 買い プラチナ 売り 比率買い3対売り1

           ガソリン 買い 灯油 買い (ヘッジ売り少々入れてます。ガソリン中心)

           大豆 期近買い5 期先売り5  コーン買いも同様 Non大豆12月買い少々

           アラビカ 先物買いました。

以上苦労しつつ何とかしのいでいます。当社ホームページの実験的売買も入れてますが。自我自尊ですが、売買方針のデーター分析でもデートレは十分の利益を得ることができました。追証ラインの的確な把握から11日は、3時から30分でガソリン5枚灯油5枚1000円取りましたよちなみに15日まで特別会員募集中、たくさんの方々のご入会感謝しています。遣い勝手のわからない方には、メールにてお伝えしますので、ご遠慮なく。

さて今日の海外またまた換算値高く入電しています。特に原油の強さには驚きます。週末の調整もなんのその高値更新!!穀物系は小麦の急落からコーンの買戻しが入りコーン大幅上昇です。小麦買いコーン売りの解消の効果。貴金属は小幅安、為替が円安もため換算値は高い。

明日ゆっくり分析の上又方針出しますが、さてどうするか。チャート重視に再度考察します。

今日はゴルフの予定、いい季節楽しみです。

投稿者:AIPat 08:30| アストロの相場日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=328&bl_id=306&et_id=9549

◆この記事へのコメント:

※必須