<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月28日

アストロの相場日記

おはようございます

NY、シカゴ、海外市場 見事に上昇大幅高にて入電、当方昨日仕掛けない予定でしたが個人的に予感が来ましたので(なんとなく)短期の買い勝負に出ていまして、朝から”うはうは”気分ですが、さてどう裁けますか。

為替はドル意外に強い。すごく弱い予想がそれほどでなかった変な安心感から値を上げたと思われます。ということは実はドルは弱いということでしょう。このまま円安一方通行には、やはり無理??短期判断で対処するのがいいんでしょう。

商品相場は、原油高が止まらず貴金属はつられ高と見ますが、今まで述べてきたように、市場は現物重視、金主導の上昇傾向は継続、押し目買いに変化なし、押し目が深いか浅いかが私共のうでの見せ所です。

NY$シカゴとも資金流入が増大しています。少々のサプライズでは、崩れないんでしょうね

当方大幅買いに、全商品仕掛けてあります。いかに予定値どうりに来るか興味深々ちょっと余裕の対応ですが、今日は週末、月末、期末、の三末の日油断せず丁寧に腹6分程度で!!

うまく行けばいいんですがね。

今日はいい日にします。!!!!!

投稿者:AIPat 07:28| アストロの相場日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=328&bl_id=306&et_id=9178

◆この記事へのコメント:

※必須