<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月23日

オーナーさんの雑記帳

西日本は、梅雨明けだそうですが、湿気むんむんのいやな季節。皆さんくれぐれも健康にお気をつけて、日々がんばってください。

ところで相場の話ですが、今日は久しぶりに、ほとんどの商品調整入り、そろそろ来るなと、社内では,準備怠りなしでした。会社口座は、順調に日々の動きに対応しています。

この道20年楽しんで、学習しつつ、経済の本質を、垣間見つつ何とか相場に、向かう姿勢ができました。今は、いい時代です。地方にいても、リアルタイムで、相場の動きがわかり、不埒な(昔のこと)営業マンにごまかされることもない、自分の知恵と能力を磨けば、結構な副収入は、簡単?に手にできる時代が来ています。

私は、個人で口座も、持っています。皆様に、より確実な、情報提供ができるよう、実験的な相場対応にも時には参加します。個人的な見解は、素人は、いかに買場をつかむかにかかっています。売りでとりたくなるときは、負けています。そうゆう面では下手なんでしょうね。

でも不思議にも、結構いい目にあってるんですよ。なぜでしょうか。答えは次回に書かせてもらいます。

手前味噌ですが、当社のデーターは、素晴らしいと、思います。いかに長年努力を重ねてきたか、当社担当者は、偉いものです。朝6時から夜10時過ぎまで。日々刻々と変化する世界経済情勢、国内情勢、分析と、誠実な情報提供の努力、皆様に、喜んでいただけるよう、的確な相場対峙を提供すべく、がんばってくれています。

皆様方には、ぜひ相場に勝利をと願いつつ、つれずれなるままに、”

投稿者:AIPat 20:40| オーナーさんの雑記帳 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須